気分はクリスマス | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨日、今日と外は冷蔵庫の中みたいな気候です。

昨日撮った写真。

後は散るのを待つばかりとなったモミジ。

141116_152550.JPG

モミジのシルエットが美しい。

141116_152606.JPG

シルエットが美しいと言えば、この方のシルエットも…

B2Wo-A2CQAAmOhDjpgsmall.jpg


先日、クリス・ハートさんの
『クリスマス・ハート』(CDアルバム)

141114_182243.JPG

を購入したことは既にブログに書いていますが、
やはり、クリスマスソングを聴いていると
飾りたくなりました。

141116_203204.JPG

というわけで、昨夜、ツリーを飾りました♪

モミの木は2代目ですが、飾りは
新旧ミックスです(笑)

これで気分はクリスマスです☆*:・°〇:*:・°


昨日のNykことニコラス・エドワーズさん。

ツイッターでいっぱい呟いてくれました。

◆横浜ビブレ... 14:00から... フリー!!ライブ!!会いに... 来てくれるかな?(T ^ T) -Nyk
2014/11/16 10:46:39

◆よっしゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 楽しむぞ!! -Nyk
2014/11/16 10:49:56

◆横浜ビブレ、、14:00から、、ニコラス・エドワーズが待ってるよ。← 自分。-Nyk
2014/11/16 12:33:59

B2iHP90CMAAPL7-jpgsmall~000.jpg

◆今日は都会に出てきた田舎ボーイな雰囲気で近距離熱唱するぜ。-Nyk
2014/11/16 12:37:01

◆今日は近くてよく聴こえると思うから、合唱期待してるぜ(`_´)ゞ-Nyk
2014/11/16 13:31:31

◆ライブ終わり!!!握手会うぃる!!今すぐそこにいるみんな、各地で声援送ってくれるみんな、想ってくれるみんな、愛してる!!-Nyk
2014/11/16 14:35:40

B2ijGNDCQAELjo_jpgsmall.jpg

◆245日目: 他の日に負けないどころか、爆発的に盛り上がった 横浜ビブレ 本当にありがとう!ライブハウス感覚で、すげー楽しかった!幸せ。-Nyk
2014/11/16 16:08:53

B2i4cC1CMAAgj72jpgsmall.jpg


>Nyk、たくさん呟いてくれてありがとう。

衣装、とっても似合ってたね。

そして、横浜ビブレでのイベントも
大盛り上がりで良かったね♪

22日(土)からは東北でのリリースイベントが始まりますが、
大分寒くなって来たので、体調管理に気を付けて、
イベントに臨んで下さいね。

東北でのイベントも他に負けないくらいの
盛り上がりを見せることを祈っています。






今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。




P.S.
今夜、天気が良ければ、23時頃~しし座流星群が見られそうです綷

興味のある方は寒くないようにして
夜空を見上げて下さいね。