~修正~似顔絵101作目『桜を見上げるニコラス』 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんにちは!

数日ぶりですね。

タイトルにありますように、101作目を
修正してみました。

6/28に101作目をブログに載せましたが、
後になってから、手直ししたい部分が
見えてきました。

特に口元がNykらしくなかったこと。

顔の輪郭や髪形が違うことなど、
色々気になりました。

修正後はこちらです。

DCF_1216.JPG

DCF_1216~000.JPG

DCF_1216~001.JPG

いかがでしたか?

どこがどう違ったか、修正前と後の
比較画像を載せますね。

まずは修正前。
DCF_1204.JPG

そして、修正後です。
DCF_1216.JPG

どうでしたか?

こうすると違いが分かると思うのですが…。

何だか修正してゆっくりしました。

確かにNykに近付いたな、と思って頂けたら幸いです。


夏空

140705_113035~000.JPG

今日は良く晴れました。

そして、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。

夏ですねぇ。

あと二日で七夕です。

晴れたら天の川はみえるかなぁ…。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。