好きなキャラクター | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんばんは!

今日はキャラクターのお話です。

私が一番最初に好きになったキャラクターは、
スヌーピーでした。

今も似顔絵を描く時に使っているシャーペンには
スヌーピーが付いていますし、
可愛いぬいぐるみも持っています。

140122_185024.JPG

ほんわかして、笑っているような目がいいですよね。

癒されます。

そして身の回りに多いのが、キティちゃんです。

140122_185112.JPG

この他に、タオルケットやハンカチ、
化粧ポーチにもキティちゃんが付いています。

キティちゃんって40周年なんですね。

じゃあ、40歳?

ギョエ~!ですね。

いいなぁ、キャラクターは見た目が歳を取らなくて…。

今日、こんな可愛いキティちゃんの印鑑ケースを見つけて
買ってしまいました。

140122_185205.JPG

可愛い物を見つけると、なぜか気持ちは
少女に戻ってしまいますヾ(^_^;

ディズニーシーに行くようになってからは、
ダッフィーやシェリーメイが大好きになりました。

ディズニーのキャラクターでは、
デイジー・ダックが一番好きです。

Nykが時々見せるアヒル口と通じる物があるしね♪

i~00G.jpg

そう思ったら、ますます好きになりました♪

柔軟剤までデイジーが付いた
数量限定のボトルを購入しています。

140122_205050.JPG

皆さんの好きなキャラクターはなんですか?


話は変わりますが、今日、英会話の教材の広告を見て思いました。

Nykが教えてくれる英会話の教材だったら欲しいなって。

そしたら覚えるのが絶対早いだろうな。

教育番組の英会話講座に出演もいいなって思う。

Nykは教えるのが上手いと思うから、
絶対に適役だと思います。

テレビでNykに逢えて、英会話も覚えられたら、
正に一石二鳥でしょうね。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。