ニコラス・エドワース似顔絵 58作目 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

おはようごさいます!

最強の寒波が居座っているだけに
今朝もかなり冷え込みますね。

布団の中では亀さん状態の私です(笑)

意味わかります?

顔が寒いから潜っちゃうヾ(^_^;

さて、最近は、順調に似顔絵を描いています♪

ということで、今日も似顔絵ネタですみません。

今回も前作同様に以前描いた物と
同じ画像を見て描きました。

『のどじまんザ!ワールド』で
『最後の雨』と『世界が終るまでは』を
歌った時の“たまらん”Nykを描きました。

あの衝撃の金髪ロングヘアーのNyk、
限り無くかっこよかったNykです。

では、お待たせしました。

58作目をご覧下さい。

DCF_1094.JPG

DCF_1094~000.JPG

DCF_1094~001.JPG

いかがでしたか?

因みに参考にした画像はこちらです。

130406_223137.JPG

そして、以前描いた絵との比較です。

130718_115553.JPG
↑34作目(7/18)

DCF_1094.JPG

同じ画像を参考にして描いても
仕上がりは違いますね。


朝から私の似顔絵にお付き合い頂き、
ありがとうございました。

お休みの方は良い連休を、
そうでない方はお仕事頑張って下さいね。


では、寒さに負けずに元気に一日を過ごしましょう。