ネガティブモデル栗原類君 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
『笑っていいとも!増刊号』に栗原類君(17歳)が出てましたね。

『いいとも』の水曜レギュラーになったんですね。

初めて見た時からいいキャラを持ってるなあって思ってたので、これから彼を見る機会が増えるのは嬉しいです。

どちらかと言えば彼はいじられキャラですかね。

でも、自分の意見もちゃんと持ってる。

そんな類君の将来の夢は声優になることだそうです。

まだ17歳なので、これから彼が芸能界でもまれながら、どのように成長していくのかすごく興味があります。

>類君、『笑っていいとも!』水曜レギュラー決定おめでとうございます。

自然体でレギュラーを楽しんで下さいね。


--*--*--*--*--*--

類君はきっとブレイクしそうな予感がします。
というか、もうブレイクしてるのかな?

私の勘は結構当たりますよ。

DAIGOさんの時もミゲル君の時もそうでした。

嵐の時もそうだったなぁ。

嵐はある曲をきっかけに爆発的な人気が出てきましたよね。

彼らの魅力を引き出した曲は『One Love』...。

良い曲だったので、迷わずに購入。
歌詞も素晴らしいですよね。

私にしてみれば、SMAPの『世界に一つだけの花』に匹敵するくらい好きな曲です。

その後も『truth』『Beautiful days』と良い曲に恵まれ、今や押しも押されもせぬ国民的なアイドルグループに成長し、それぞれのメンバーが色んな分野で活躍しています。

そんな嵐は30歳になってるんですよね。

でも、いつまでもアイドルとして頑張ってほしいと思います。

あれ?栗原類君の話から嵐の話になってる(笑)

話は変わって、最近、毎回ブログに書いていますが、私が応援しているニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)が、今晩19:00~『のどじまんザ!ワールド2012秋』に挑戦者として出演しますので、観て下さいね。

日本テレビ系 全国ネット 3時間スペシャルです。
お見逃しなく!!