や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




ママのケータイを借りて自撮りしたんだ🤳


いや、インカメが壊れてないだけで、こんなにも自撮りがしやすいんだって思って、早く治したいって思ったよ笑


今日はネオとしての最後のブログです✨





わああああああああああ〜


本当に、今でも信じらんない。



正直ね、ドンキホーテさんでビラ配りしてるときも、純情小町☆NEOライブありますーって言いそうに何回もなってたの。



いやちゃう、

ヨ、ヨコハマジュンジョウコマチデス。


みたいな。



私にとっては沢山の思い出の詰まった純情小町☆NEOなので、もうなくなってしまうのかと思うとやっぱり寂しい。


初期のメンバーの時から、色んなことがあって、色んな人に出会えて、とっても濃い1年8ヶ月だったなあ。


社長やスタッフさん、川崎純情小町☆さんがここまで築いてきたものがあったから、純情小町☆NEOが誕生して、みんなに会えた。


かずちぃ、うさみん、れえな、レンレン、かりり、ちゅん、あかり。


みんながいたから、みんなに会えたから、私はここまで頑張ろうと思えたんだと思う。


いや、絶対そう。


大変なときもあったし、いつも悩んでたけど、それ以上に楽しかった。



ネオがあって良かったって思いたかったから、
絶対、ネオの初期メンバーとして正規メンバーになってやるぞってずっと思ってた。


そして、ネオ組のみんなが信じて付いてきてくれたから、私も自分信じることができた。



本当に、ありがとう、
感謝してもしきれません。



でも、ここがゴールではないんだもんね!


やっと、スタート地点に立てた。



4月1日から、私たち芹沢あかりと芹沢ゆかりは横浜純情小町☆になります。


エイプリルフールの日からですが、
嘘ではありません。本当なのでよろしく笑



新しい元号も発表されるし、色んなものがスタートするんだなあって思うと、



なんだか、幸先が良い気がする。


よし、
横浜純情小町☆、がんばるぞー!!


みんなも、付いてきてくれますか!!!!??

ぜひ、ツイッターとかで横浜純情小町☆の事書いてください。観に行くから!!!


宣伝して欲しい!!!!



わたしもがんばる💪



だから、昇格しても離れていかないでね!


お願いです!




そして、4月7日のお披露目ライブは絶対にきてね!
メガドンキホーテ港山下総本店だよ!!




待ってまーす!


んじゃ、ばいちゃー✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。