や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨




寒い日だったけど、
桜が綺麗に咲き始めたね🌸

もう花見はした??



あんまりあったかくならないところを見ると、なんだか長い間咲いてくれそうだよね(*´-`)



私はまだ花見の予定がないから、出来たらいいなあって思ってる。まだ思ってるだけ、計画立てなきゃね。へへへ🌸



そういえば、この前新宿で見つけた工事現場だよ!


献血小町?!っておもったら、

けんせつ小町だった笑笑


そして、思わず写真撮っちゃった🤳

運命だあって🤭





みんなもなんか面白いもの見つけたら、教えてね!

知りたい(*´꒳`*)


んじゃ、ばいちゃー✨


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、_φ(・_・



おわり。