や!

今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨


前髪を最近増やしすぎちゃったなあって、髪の毛にアイロンしながら感じてる。。。


よく美容院の人に、これ以上作ると前髪お化けになっちゃうから気をつけてねって言われてて、わあ、その通りだああって体感してる。


今度から気をつけよっと。



実は今日、新衣装の打ち合わせに行ってきました!!!!!



こんなに隠したら訳わかんないよね笑笑



これは、本番までのお楽しみだよー🤫


ぜひみんな、新衣装に、新曲、わーおってなるように頑張るので来てください!

楽しみにしててね!!!

観覧無料なので!!!

13時からと、
16時からの二部制を予定してます!



まってる💞



あと、

この前のブログで相談したんだけど、替タイトルアイドルを続けるか続けないかのことなんだけど、聞いた結果、


みんな、いつも密かに楽しんでくれてるのが分かったからこのまんま続けます!!!


横浜という看板を背負っちゃったら今まで以上に気をつけないといけないことが増えると思うから、そういうことを踏まえて、タイトル考えていくね!!!



今日またちょっと寒いから、風邪ひかないように気をつけてください🤧


んじゃ、ばいちゃー✨


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。