や!


今日も一日お疲れ様🍵




ゆうちゃんだよ✨



今日は、あかりの舞台の前に高校の友達と会ってきたよ!!!


めちゃめちゃいろんな話をして、楽しかったー🥰

いや、何の話しとんねんって話もして、でも、不思議となんでも話せちゃう子だから不思議💭



チゲ食べた🔥涙目になりながら食べたんだけどね、美味しかった💞


そして、今日は姉の出演させて頂いている『カーテンコール』の初公演に行ってきました!



とーっても可愛い人がいっぱいで、お目々が忙しいって気持ちになった。



いやあ、本当に目の保養とはこの事だって思った。


そして、内容も面白くて、


ぜひ、みんなに行って欲しいと思ったよ!!!!!!




まだチケットとれるのかな??


ぜひ、観に行ってみてください!!



んじゃ、ばいちゃー✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。