や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨





むむむ??



あれ?ここはどこ??ゆうちゃんは何してるの??


と思った??



実は今日、私たちのデビューライブが行われるメガドンキホーテ港山下総本店さんにて、チラシ配りをしました!!



一人でも多くの人に、私たちのデビューライブを見にきて欲しくて、
お買い物に来たお客さんに一枚ずつ配ったよ!!



中にもアイドルになるのが夢っていう可愛いちびっこがいたり、川崎純情小町☆なら知ってるよって人がいたり、頑張ってるね観にくるよ!っていってくれる人がいて、楽しかったなあ〜




あとね、

自分たちの大きなポスターをいつも用意して頂くんだけど、今回は、私も一緒に作らせてもらいました!!!!





印刷するだけで出来上がるものじゃなくて、色々な工程があって、このポスターが仕上がっているんだってことを知って、

わあ、大変なんだなあ、これをしてもらっていることを知って

いつも本当にありがとうございますって思った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ありがとうございます💞




4月7日に沢山の人が来てくれますように✨

明日はあかりの舞台初日!!!
楽しみだなあ〜




明日行く人いる??楽しみだね!!!




今日はあかりの誕生日だから、姉への愛溢れるブログにしよっかなと思ったんだけど、なんか、みんなが胃もたれしそうなブログになったので、そのことを投稿するのはやめときます笑笑



まあ、全国シスコンランキングでは上位に入るだろうという自信があるくらい、お姉ちゃんのこと好きです。



はい笑笑

んじゃ、ばいちゃー✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、




、、、_φ(・_・



おわり。