や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよー



今日は、出かけたのにスマホを家に忘れちゃって、取りに戻ったら予定がなくなってしまうっていうなんだかついてない日でした( ;  ; )


でも、そのおかげで見つけたものもあるし、まあいっかってママと話したよ!



そういえば、
昨日これを耳につけてたの、気づいた??




あかりすさんからもらったイヤリングなの💞



買ったけど、使うタイミングがなくなっちゃってよかったら使ってって(*´-`)


姉のあかりと片方ずつつけたよ✨

ありがとうございます😊


ネオスペシャルっかんじ💪



今少しだけ迷ってることがあってね、


みんなも知ってると思うんだけど、私タイトルをいつも替え歌とか、何かのタイトルを自分の名前に寄せて、割とブログと関係ないことをタイトルにしてて、


今もしてるんだけど、、、


これから横浜純情小町☆としてブログを書くことになった時に、どうしようかなあって、



ちょっと悩んでます。

替タイトルアイドルを
続けるか、続けないか。。。



どっちにしても最終的に自分で判断するけど、みんなの意見もできたら聞きたいです!!


4月7日に私たちの横浜純情小町☆としてのデビューライブがあります!!!それまでに、どうするか決めなきゃ!!!というか、違うわ、4月からどうするか決めなきゃだね!


一緒に考えよう(・・;)


んじゃ、ばいちゃー✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。