こんばんは!



あーちゃんです!


NEO卒業しました〜!


まだ次があるしファンのみんなもこれからも応援してくれるんだろうなって思うと、なんだか1年生から2年生に進級したみたいな気分ガーベラ


この約1年半本当に色んなことがあったし楽しいことも大変な事もあったけど、楽しくアイドルを続けることができました!!


研究生として活動してた時間は長かったけど、みんなが応援してくれたからなんでも頑張れたよさくらんぼ





L-1グランプリ



NEO1周年!



クロちゃんの目黒FMに出演!





鶴見川の花火大会&まゆちゅんお誕生日



ちゅんには本当に助けられたな〜



今日も見てくれたよ♡


本当にこれからが楽しみだな〜!



今日ライブのMCで何をブログに書くって言ったんだか忘れた!笑い泣き誰か教えて〜


ドキドキ4/7(日)「横浜純情小町☆×MEGAドン・キホーテ港山下総本店コラボイベント」ドキドキ

こちらが昇格して初のお披露目ライブになります!!

詳細はまだなんだけど絶対来てね〜!!!



舞台『カーテンコール』もまだまだ予約受付中です!芹沢あかりで予約すると特典が嬉しいつくので迷ってる人いたら絶対絶対来てね!


また明日〜




あかり目