や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨✨





今日はNEOとしてのラストライブでした!!


本当にありがとうーーーーー!!!




赤衣装も、着るの今日で最後だったんだなあって思うと本当に感慨深いね。

あんなにみんなで、早く新衣装着たいって言ってたのにね、もう着れないってなると、



やだやだやだって思う笑

今日は

遅くまで残ってくれててありがとね💞



遠くからエール飛ばしてくれた君もありがとう!!!ちゃんと届いてたよ!


おめでとうとか、今まで研究生お疲れ様とか、横浜純情小町☆楽しみだねとか、今までよく頑張ったねって、



いろんな声をかけてもらえて、今心がとってもホクホクしているよ!



ありがとう。

うん、


やさしくて、人想いなねお組がゆうちゃんはだーーーーいすき(*´◒`*)


次に会えるのは、4月7日かな。

メガドンキホーテ港山下総本店にて、横浜純情小町☆のお披露目ライブがおこなわれます!!!観覧無料なので、是非、一発目からみんなはっちゃけましょう!

きてね!!!


あ、その前にあかりの舞台で会う人もいるのかな???本当に楽しみだあ(*´꒳`*)




んじゃ、ばいちゃー✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・



おわり。