や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



今日はアイドル甲子園でした!!!!


朝早いのに、ライブ見にきてくれた方ありがとう( ;  ; )

そして、フライヤー配ってる時に頂戴とか、お話聞いてくれてありがとう!!!!

ぜひみんなに、いつか私たちのライブに来てもらいたいです。


ネオのフライヤーを配ったんだけど、純情小町☆NEOとしてのライブは、あと一回なんだよね。。。。


そう、明日が純情小町☆グループの研究生としての最後のライブなんです。



平日なんだけど、なんと、21時という来やすい人が多い時間にして頂けました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



なんて事だ。



ネオの最後のライブだからかな??


ありがとうござます( ;  ; )


そして、その次にみんなに会えるのは、4月7日の横浜純情小町☆としてのデビューライブとなってます。。。


すごい、空いちゃうね、、、


でもでも、

やっぱり、いろんなワクワクがとまらんです。


今日もたくさんの方とお話できて、たくさん興味持ってもらえて、フォローしてくれたり、リプしてくれたりして、

本当に嬉しい😂




実はね、ネオのフライヤーが、あと厚み4センチ分くらい残ってたんだけど、それを、はい、ノルマって社長から貰って、、、



いやいや、、、



って思ったけど、
全部配るゾーーーーーーって気持ちで渡しまくった!!!!!!!




でも、渡すだけじゃ意味ないから、少しだけど、少しずつみんなに昇格の話とかしたの。


ほんの少しでもいいから、私のことがみんなの記憶に残ってたらいいなあ。


そして、


今日はミスidプレエントリーのイベントの最終日です。


あと、本当に少しの時間しかないけど、
芹沢あかり、私の姉であるあーちゃんの応援を宜しくお願いします。




充実した、一日だったなあー。
今日、私のこと少しでも考えてくれた人みんなに感謝です。


ありがと。


んじゃ、ばいちゃー✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、




、、、_φ(・_・



おわり。