こんばんは!





ブレブレ笑い泣き


今日はアイドル甲子園エンジェルコーナーでのライブありがとうございました!!


トップバッターで早い時間にライブだったのにみんな集まってくれて本当にありがとね!




この衣装着るのも明日で最後だ〜


この衣装での思い出が多すぎて、そう思うとなんか鎧のような強さと重さを感じるよ。


今日出演したアイドル甲子園っていうイベントにも何回もお世話になって、今日通りかかった人に『お久しぶり〜!』って言われたの!


私はその人のこと覚えてなかったんだけどすごくすごく嬉しかった!!


前回出た時までは5人もいたし、その時のグループって認識してくれただけで感激でした恋の矢



私たちがこんな長い間研究生として頑張れたのは、いつもみんながライブに来てくれるからなの!


SNSでほぼ毎日私たちのことを言ってくれる人もいるし、それも他の人の目に触れるチャンスになっていて、私たちのことを知ってくれる人がどんどん増えた!!


これからNEOは旅立ちます!!

横浜に(笑)



今まで応援してきてくれた方、横浜市の方、川崎市の方!これからもよろしくお願いします!



舞台『カーテンコール』私の名前で予約すると特典がつく事になりました




みんな観に来てね!


チューリップ明日のライブ情報はこちらひまわり

公演名:「duo SUPER LIVE 2019 vol.7」

公演日:3/25(月)

会 場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

時 間:開場:14:00 開演:14:30(予定)※変更の可能性ございます

料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

出演者:

クローズアップアーティスト枠:FES☆TIVE/TOKYO SWEET PARTY/ 

アンダービースティー/TEARS-ティアーズ-/Neat and clean-ニトクリ-/Sisters あにま/ゆるっと革命団/藍色アステリズム/アイドル諜報機関LEVEL7/LiT/Dear L mana/川崎純情小町☆/純情小町☆NEO/Premony/KiREI/星屑協奏曲-コンチェルト-/戦国アニマル極楽浄土/青SHUN学園女子部//Lore☆Eternal/ Lore☆Restart/Cheering Party/Make it! /81moment/

and more…

※順不同

主催:SUPER LIVE 2019実行委員会

※橋本朱理は舞台稽古のため、お休みとなります。

※ネオの出番は21:05〜21:20本番、21:45〜22:35物販。



おやすみなさい⭐





あかりヒヨコ