こんばんは



あーちゃんです


今日は初めての遠征でした!


群馬県でボートレース桐生とのコラボイベントに出演したよ〜


めちゃめちゃ寒かったけどフライヤー配りながらいろんな人と話せた時間すごく楽しかったな


またイベント遊びに来て欲しいな〜


しかも群馬とか遠いのにたくさんファンの人がついてきてくれて、ライブも盛り上げてくれて楽しかったよ!


いつもありがとう照れラブラブ



今日の最後、抽選会で引いた番号がなかなか当たらなくてくじ運が悪かった事を思い出した!!笑


『NEOの人はいないんですかー?』ってMCの人に言われちゃってちょっと恥ずかしかったけど温かく見守っててくれてありがとうイエローハート


明日はNEOとしては最後のアイドル甲子園だー!




油断すると危ないからね〜
しっかり防寒してきてね!まってます!



あかりドキドキ