や!

今日も一日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよ✨



今日のイベントありがとうございました😊

屋外のライブが久しぶりで、とっても楽しかった✨



ちょっと、寒くて凍えそうだったけど、みんなの優しさで乗り越えられたよ!!

フライヤーもたくさん配れて嬉しかったなあ✨✨✨


今度はもう少し、暖かくて、こころがおちついてるときに話したいなあ笑




一緒に遠征してくれたみんな、ありがとう!
寒かったと思うから、ちゃんと風邪をひかないようにお風呂入って暖かくしてねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❣️


さて、次のライブは、明日です!!


アイドル甲子園で10時30分からなの。


くる???


まってます!!!

ネオのチラシがね、たくさんまだあるから、明日はそれを全部配ってしまおうって思ってるよ笑笑


会場中の人が、横浜誕生した事を知ってるくらいになってますように。。。

明日は私たちは中の会場だよね??

嬉しいかも😊





そして、ネオとしての最後のライブは月曜日にあります🦊


昇格できるのはとっても嬉しいけど、こんなに長い間着ていた衣装が着られなくなったり、自分の所属が変わってしまうんだと思うと、さみしいなあ。。。。


お面と、赤衣装と、あと、、、
ネオとしての踊る私たちの見納めに是非来てください!!!!


まっちょります!

んじゃ、ばいちゃー✨


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、




、、、、_φ(・_・



おわり。