や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



今日は昨日のライブの余韻で楽しかったなあって思いながら一日頑張れたよ!!


みんなはどうだったかな??


さて、明日はこちらでライブがあります!







神奈川東京から離れてでのライブなんだけど、どうかな??

初めてのボートレースなので、わたしはとってもたのしみです!!!!!そんで、ライブも沢山の人に見てもらえたらいいなあ💛



ぜひ来てね!!


そして次の日は、アイドル甲子園があります!


時間的にはトップバッターだし、早いんだけど、最初からアイドル甲子園を楽しみたいなと思ってきてくれる人が見に来てくれると嬉しいなあ😆



あと、


25日は
ネオ最後のライブがあります。



ラストライブです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


平日なんだけど、出番が夜となってます。

いつもは早い時間が多いから、ラストは来れない方多いのかなと思ってたんだけど、
21時なら間に合うよって方は、来てください!!!!!


なんか、まだまだ実感湧かないというか、寂しいから現実を見ようとしてないだけかもしれないんだけど、


泣いても笑っても、

ネオとしてできるライブは、あと3回です。


あと三日で終わっちゃいます。


絶対、


この三日間で来れるライブに来て欲しいです!
前売り予約はこちらからお願いします↓
※アイドル甲子園のチケットは仕様が違うので確認お願いします。



そして、私たちの横浜純情小町☆としてのデビューライブはメガドンキホーテ港山下総本店さんで行われます✨✨🐧元町中華街の近くなの。


ライブは二回あると思うので、ぜひその日は空けておいて下さい!!!!


どちらか一回でもいいよ!!


君に来て欲しい!!!!!!!!


んじゃ、ばいちゃー





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・


おわり。