こんばんは




あーちゃんです!


桜羽るかちゃん!真顔なイメージあるけど笑うと可愛い照れ

最近あんまり対バンにならないんだけどそのうちまたライブで被るかなあ??


今日はお稽古の時間が結構長かったんだけど、それを感じない密度の濃いお稽古だったな〜


通し稽古の前と後に私が出るシーンを極めていました!


監督の諸江さんも毎日長時間みんなのお稽古みてて疲れてると思うんだけど、一生懸命良くなるように考えてくれて、私がそんなことしたら頭こんがらがっちゃいそうだな〜バイキンくん


Aチームの公演と脚本は一緒なのに全然違うの!!


こっちの方が面白いぜ龍


という感じの違いじゃなくて、、とにかく観にきてください!!







明日のボートレースめっちゃ楽しみだな〜!


同じ舞台に出演する成瀬ゆりあちゃんもいるしブルーハート




あかりハリネズミ