や!!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




ちなみに、今日は花粉対策と目を休めるために、こんな感じで過ごしました。



でもね、きいて!!

鼻が低くて、メガネが重いからずり落ちてきちゃうの!!!!



メガネ曇るし、落ちるし、息しにくいし。


なんとか、この時期花粉と仲良くできないものなのだろうかと改めて考えてたよ。



さて、あと23日で横浜純情小町☆としてのデビューライブが行われます!!!


正直、1年8ヶ月という間研究生をしてきたので全然実感がなくて、たくさん不安もあります。


でも、そんな不安をかき消すほどに、すごく楽しみな気持ちが大きいのです✨✨
正規メンバーになったら、やってみたかったこととか、実践したいこととか、色々あったので、たくさん挑戦をして、純情小町☆を広めていけたらといいなあと、毎日おもってる!!!


あかりと二人ではなく、メンバーがいたらもっと楽しかっただろうなというものは沢山あるけど、

大切な思い出と気持ちを忘れずに、次のステップに進めていけたらいいな。


4月7日メガドンキホーテ港山下総本店さんに是非是非お越しください!!!


まってます!



そして、まだ私たちにはネオとして残りの時間をちゃんと噛み締めていくね!


明日ライブあるよー!!!


きてね!!!みんなの顔がステージからみたいです!


まってます!!!

んじゃ、ばいちゃー✨

ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・


おわり。