こんばんは



あーちゃんです


みんなお祝いの言葉ありがとう!!


本当にここまで頑張ってきて良かった!


大変お待たせしたと思うんだけど、信じて待っていてくれたみんなに感謝してます鏡


めちゃくちゃ感謝してる!!!


どうやったら伝わるんだろう〜


これから楽しみな事が色々待ってるからみんなで横浜純情小町☆を盛り上げていこうね!ブルーハート


担当カラーはエメラルドグリーンに決定しましたグリーンハーツ


担当地域は南部です!

磯子とか金沢とか戸塚とかの方面です


まだまだ知られてない横浜の良いところとかいっぱい広めて行けたらいいな〜



元いた横浜デビューを共に夢見ていたメンバーの想いも一緒に連れて、頑張って行きたいと思います!!イエローハートハートピンクハートブルーハートふんわり風船ハート


まずはいま頑張るべきことをやって行きたいな〜


残りのライブもオフ会も舞台も楽しみだね照れ


ドキドキ2019年3月16日(土)ドキドキ

『LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

【会場】渋谷ドクタージーカンズ

【時間】11:10開場/11:30開演

【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)

【詳細】http://liveplus.asia/

【出演】ULTRA BUZZ / えんじぇるモンスター / 川崎純情小町☆ / キプリスモルホォ / GRATIA-ALA / Glitter Piece / CLIPCLIP / シブヤDOMINION / 純情小町 ☆NEO / SCRamBLE / Wぴ~ / TokyoStory / ドリ☆ステ / No,SateLight / ぴゅあ娘 リローデッド / ぽけっとファントム / POPPING EMO / ミニスカポリ ス / 森下華奈子 / ゆめみどき / RIOT BABY / 1 Chance Yeah Hoi / and more



残りのNEOライブも楽しんでいこう!!





あかり合格