おつかれさまです!



あーちゃんです


今日もっと写真撮れば良かった!笑


お稽古だったのに写真だけ今日1日何してたんすか?って感じに


自分が出ないシーンの時に演技力を磨くためのモノポリーみたいなのをやってて、すごい楽しいゲームだったの!

ゲームなんだけどスキルアップにもなるし、監督の諸江さんほんといい人だな〜

溢れ出る優しさがあって大好きです。


今日はじめてAKB48の茂木ちゃんともお話ししたんだ!

大手のグループの方だから遠慮しちゃいそうな自分もいたんだけど、なんかそれは逆に失礼だなと思って、思い切って話しかけてみたらとても話しやすい女の子だった

勝手に思っただけなんだけど、気が合いそうだな〜と思ったからもっと雑談とか出来たらいいな、、


あと成瀬ゆりあちゃんとの距離がだんだん縮んできてて嬉しい!!

ライブで対バンにならないかな〜




カーテンコール見に来てね!




あかり