や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨





元気〜?
ゆうちゃんは元気だよ〜






最近思うんだけど、

もしもあかりが突然ライブ出られなくなったらどうしようって。



今、私の都合であかりがソロライブになってしまうことが多いんだけど、


あかりのソロは、私も見に行きたくなっちゃうような感じに見応えあると思うんだ。




私は、ソロとかなったら、、、



やばい。



考えるだけでもちょっと怖いなあ。



でも、だからこそ、もっとチカラ付けなきゃなってよく思う。


歌唱力もダンスも、容姿も。


こんなね、ぷくぷくなってる場合じゃないのですよ。。。



野菜たべよ。みんなで。


レッツ健康生活。





あと、いろんなアイドルさん見てると、いいなあ、メンバー、欲しいなと思ってしまう事がある。




あかりと2人でもパワーのあるライブできるようにがんばる!!!!


けど、新メンバー希望者大歓迎だから😳




もっとビックにならなきゃね。



まだまだ、これから先の未来が分からないけど、がんばるのってめちゃ楽しいから、がんばる!!!!!

これからが、楽しみだ!!!!!!


こんなにアイドルしてるの楽しいと思えるのも、最初から応援してくれてる人や、フライヤーとかツイッターとか色んな形で出会って応援してくれてるみんなのおかげだよ。ありがとう。



んじゃ、ばいちゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・


おわり。