や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨








そういえば、チョコあげた人たちから、美味しかったよーって言ってもらえてね。


あんまり、普段料理しないから、美味しかったって言われるのってこんなに嬉しいんだってことが分かったの。




社長とかスタッフさんとか、ちゅんもわざわざメッセージ送ってくれて、



なんか、これは癖になりそうだね。



また作りたくなっちゃう笑笑


そういえば、昨日ね11時間も寝たの!


久しぶりにそんな寝たなあって思ったけど、ブログを描いてないことを思い出して起きちゃったから、あんまり熟睡できてないんだろうなあ。


ちゃんと寝たのに眠い。


人間、しゅごい。



ちゃんと寝なきゃねむい。寝ても眠い笑


んじゃ、ばいちゃー✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・



おわり。