や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ(*´-`)




今日はライブでしたー!!


チョコ足りるか心配になったけど、最後は全然足りて、よかった(*´-`)


昨日の夜ね、髪型どうしよっかなあって思って、試しやってみてたんだー




あんまりくるくる似合わないからしないんだけど、褒めてもらえたの嬉しかった。



いや、楽しかったなあ〜💕🍫


沢山の人と話せて私はお腹いっぱい✨


そして今日はとても良いことがあったから、本当にハッピーなの🌸

お守りのおかげかな?

えへへ〜
来年からは自分の好きな絵を沢山書くんだから!!!!



楽しみにしといてね🥺


さて、チョコ食べ過ぎて鼻血出さないように気をつけてね。


ばいちゃ

おてて乾燥してたからって、心配してくれたファンの方がプレゼントしていただきました😢ありがとう!



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・

おわり。