こんばんは


赤メイド姉妹とパジャちゅん


今日は横浜純情Night☆ありがとうございました!!


小町さん達めっちゃパジャマ可愛かった〜


ミリエルさんが無敵すぎて本物の天使でした


ちゅんちゅんも甘えん坊っぽくて可愛くって一緒に写ってもらったさくらんぼ



今日はチョコをお目当てに来てくれた人もそうでない人もありがとね!!


メイド服が着れそうな機会は実は今まで何回もあったんだけど(踊ってみたを投稿していたりとか。)でも今日が人生初めてのメイド服です!✨


なんか新鮮で着れて嬉しかったな〜


黒いのも着てみたいチョコカップケーキカップケーキ



チョコレート溶ける前にダメになる前に早く食べちゃってね♡


甘いあと酸っぱいの欲しいと思ってピュレグミも入ってるよふんわり風船ハート


ハッピーバレンタイン




あかり