や!

今日も一日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよ(*´-`)


タイマーで撮影しようとして、
スマホをせっとしてたら、勝手に押せちゃって、とれた画です💦

最近ね、
未来のスケジュールを見る時間が一番楽しくて、ライブが入る度にワクワクするの(*´-`)


いつどこでライブがある!!ってなる✨


分かんないけど、今まで会ってきた人がこれからも沢山関わっていくことになる気がして、いや分かんないけど、アイドルさんも、ファンの方も、運営さんも、


いろんな輪が広がっていく、予感、、💓


ほんとに、ただのよかん、、


そいえば、いい匂いするってあかりすさんに全チェキの時に言われて、えへへってなった🌸


そしてこの時に、私はとっさの喜びを表すのがあんまり得意じゃないことに昨日気づいたよ、、、固まっちゃうことある。


勢いで、ジェスチャー使って会話するのは出来るけど、中身ある話できない〜
もっと、人と話すの得意になりたい💦



それはさておき、




みてみて!


知ってる?このアイス🍨


今日じゃないんだけど、前食べたの💕

安くて多くて特別な味がするっていう、まさに、スーパーなカップだよ!

紅茶クッキーがちゃんと入ってて、アイスなのに紅茶の香ばしさがあるの💓


食べてみてね!!


告知しますー





ななななんと、
そうなの、チョコあげるの!


私たち並行物販なので、良かったら貰いに来てね(^ ^)

あんまり沢山は作れないけど、貰えなかったーって、なるべく悲しむ人が出ないように、沢山出来るだけ作るから、少しだけ楽しみにしといて。

まあ、ゆうちゃんのが、そーんなに無くなることは、ないでしょう。


予約は前日の22時までにこちらから💁‍♀️


このライブの後はまたしばらく、あかりのソロが続きます( ;  ; )


出られなくて、ごめんねーーーー


でも、学業頑張るので、
待っててください🤲🥺



んじゃ、ばいちゃー✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。