や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ!!!


今日は久しぶりのライブでした!!!

でも、久しぶりといっても1週間半とかだと思うんだけどね、


こんなにしてないだけで、こーーーーーんなに、久しぶりな気持ちになるなんてね。




そして、
やっぱりとっても楽しかった!!!


みんながライブで楽しそうにしてくれるのが一番嬉しい😂

はー、支えられてるなあって思う💓

ありがとん!!!!!!

そして、私名前覚えるの苦手でね、
フライヤー配ったりした時に、絶対覚えとくねといいつつ、全然覚えてなかったりするの。

なんて薄情な奴だって感じだね←


でも、やっぱりライブとかしてると、あ、見たことあるなとか話したことあるなってちゃんと記憶してるんだよね。


そして、パー〜っ✨✨この人だって思い出す時がすごい嬉しい😊

そんな感じで、新規さんも私のこと覚えてくれてたらいいなーヽ(´ー`)


今日、みんなと楽屋でも沢山話せて楽しかったな。




次のライブは、バレンタインです💓


18時45分からの予定だよ✨

あのね、
チョコ、全然作るつもりなかったんだけど、キットカット配ろうかなって、

でも、社長から許可を得たから、作っちゃおうかなって思ったりしてて、



うーん、頑張っちゃおかな、すこし。



ぜひきてね!!!

予約は前日の22時までにこちらから💁‍♀️


んじゃ、ばいちゃー✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、_φ(・_・



おわり。