や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨


みんな元気?


私は元気だよ!なんか、ちょっとたった今お腹が痛い気がするけど。

腹痛が痛い、、、笑


腹痛が、、、いたい笑

いや、腹痛はいたくない、、ってそんな事はどうでもよくて、




今日で少しひと段落したの。


まだまだ、やらないといけないことがあるんだけど、この1週間怒涛の毎日だったから、ずっとピリピリしてて、


でも、とりあえず、
ひと段落して体と脳みそがホッとしてる😢💓


そして、明日は久しぶりにライブです!!



やったー!!!!!!!!


よこはまだよー!!


みんなは明日お仕事?あれ?祝日だからおやすみ??



夜空いていたらおいで!
ハッピーを差し上げます(*´ー`*)



どちらかというと、ホラーな写真だけど、笑


あいたいよ!!!!ぜーーーーーーーーったいに、きてね!


なんならバレンタインもちゃんと空けておいてね!!!!!


予約は前日の22時までにこちらから💁‍♀️http://komachi-japan.com/純情小町☆neoスケジュール/




そういえば、みんなはなんのチョコが好き??トリュフ、ガトーショコラ、生チョコ、クッキー、とかとか、



まあ、今年作るつもりないんだけども、、、



キットカットは好き??



んじゃ、ばいちゃー✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・



おわり。