や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨


ネオポーズ🦊

今ちょーど、横浜の赤レンガ倉庫でヨコハマストロベリーフェスティバルっていうものをやってるらしいよ!!!



2/11の月曜日が最終日みたいだから、お昼に赤レンガ倉庫のお祭り行って、夜にそのまま横浜オーサイトに集合ってのはどうだろうか。




えへへー、告知でした🥴

まってます💓

こちらも


予約は前日の22時までにこちらから💁‍♀️http://komachi-japan.com/純情小町☆neoスケジュール/


まってます💓


あと、あかりのソロが2/10にあるの。
動画で私も見せてもらったんだけど、とっても聞き応えのあるライブなので、ぜひあかりの歌声を堪能しに行って下さい!



明日雪降るらしいね❄️


メチャクチャ大荷物なのに、困ってしまいますね。。。。



みんなも怪我しないように気をつけてね✨
あと、明日は私のままの誕生日でもあるんだー!

今、おばあちゃんちで福岡にいっててお家にはいないんだけどね、


みんなにとっていい一日になりますように。


寝坊しませんように。


んじゃ、ばいちゃー✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・



おわり。