や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




今日はなんだか一日そわそわする日だったよ!
早く春が来てくれないかなあーーーー。



去年はみんなで花見したよね🌸
代々木公園でのお花見ネオオフ会✨

めっちゃ楽しかったなあー




あの日を境にもっとネオ組のみんなと仲良くなれた気がした。


ほんとは7月7日のバーベキューオフ会でも沢山お話しする予定だったのに、台風のせいで出来なかったから、今年もしするなら、去年の倍楽しめたらいいなーーーーーーーー✨





すでに、色々楽しみな気持ちと、今なんとか、早くこの期間が過ぎて欲しいって気持ちがあるよ( ;  ; )


来年度こそは、好きな絵をたくさん描く。なんか展示に参加できたらしたいなあ。



そんでアイドルは目標に向かって頑張る!って、気が緩みそうになった時に考えてるよ。


体調だけは崩さないように、栄養とって生活しようね!!!!


んじゃ、ばいちゃ✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。