や!

今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ!!!!




いつどこまで、
どの写真を使ったか覚えてなくて、使ってない写真がどんどん溜まってく。。。


今日は一日あかりのこと考えてた笑笑


なんでか知らないけど、
なんか、


あーあかりってすごいなあー、かっこいいなぁー、あかりを推してる人の気持ちわかるなーっていう、謎の回想を繰り広げてた😳



変だよね笑

でも、お姉ちゃんがあかりで良かったってめちゃ思う。





そんな、あかりのソロライブが今月二回あります!!!

たぶん。


ぜひ行ってください!!あかりの歌声だけを聞けるレアなステージだよ✨


そう、実を言うと二月から私が学業の関係でライブに出られない日があるので、明日のライブがおわったら、少しだけ会えない日が続きます。

だからこそ、
ぜひきて欲しいなあ。



 

平日の早い時間帯で無理な方が多いかもだけど、来られる方はほんとにきてほしい😣
まってるね!!!


予約は前日の22時までこちらからどぞ💁‍♀️💓


寒いし乾燥してるから、体調崩さないように気をつけてね!


よし、んじゃ


ばいちゃー✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・



おわり。