や!!!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよー🥳





今日はすっきりにゅータンタン麺したよ!


へへ🤤



明日ライブあります!!


渋谷visionさんでは久しぶりだし、私はとても好きな会場なので、
みんなに来て欲しい💓


あと、実は1/30もライブあるんだけど、なんと、川崎クラブチッタでできるのです!メインステージでのお時間もらえたの!


だから、本当に、平日でしかも時間が早いのだけど、もし来られる方がいたら来て欲しいのです。





まってます!



今日も学校に行ってたんだけどね、帰りに友達とLUSHによって、ちょっとお買い物しちゃったよ✨これでまた最近の若者に近づけた気がしてるよ!






あとで何買ったかのせるね!


インスタ映えする系のやつなの✨


いつかインスタやってみたいなー。
もし始めたらみんなフォローしてくれますか?




よし、、、


明日みんなに会えるの本当に嬉しいなあ。ライブするたびにアイドルやってて良かったって思うし、みんなと話すたびに好きが増す。



こんな、まとまった話もできないし、脈絡なく話しちゃうような私の話し相手になってくれてありがとう〜



んじゃ、ばいちゃー




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、_φ(・_・


おわり。