や!

今日も一日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよー(*´꒳`*)



いつもね、ブログ書く時、この文章から始まってるじゃん?

だから、テンプレートかと思いきや、これ毎回打ってるんだ!

↓↓↓↓




↓↓↓





あとね、これも!

↓↓↓↓
 

↓↓↓↓



↓↓↓↓




こうして、私のブログは出来上がっていってるのですね。。。







(というか、このスクショすでに誤字ってるの公開する直前に気づいたぞ。、、、

まいいっか。笑笑)




なんか、画像なんだか、今書いてる文章なんだか見分けつかなくて、ややこしいや、今日のブログ🙍‍♀️






さて、次のライブは日曜日です!!!!!



ゆうちゃん、二月ごろから学業の関係で少し会えなくなる日が増えるので、一月に会えるのなら会ってエネルギー蓄えておきたいです😂

まってるね!

予約は前日の22時までこちらからどぞ💁‍♀️





んじゃ、ばいちゃー



↑ニューフライヤーだよ!とりにきてね✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。

と、


、、、_φ(・_・


おわり。