こんばんは

あーちゃんです



どの恐竜ちゃんが好き??


最近漫画が読めるアプリにすごくハマってて、少女漫画めっちゃよんでるんだ


今マンガmeeっていうアプリでハニーレモンゾーダを読み始めたよ〜

ずっとおすすめされてたし読みたかったんだー


そんなわけあるかいな!笑
っていう展開が多いけど主人公の女の子がピュアで頑張り屋さんで可愛いよラブラブ



あと、ちょっと前にGANMA!っていうアプリで外れたみんなの頭のネジを読んでたんだけど、想像の斜め上を行く発想に思わず『えっ、そうなったんですか!?』『なんでそうなるのよ〜!』ってツッコミを入れずにはいられないんだけどすごく面白くて一気に読んでしまった!!

とってもグロテスクなのでグロいのが苦手な方はやめといてねアセアセ


少女漫画好きでうちにいっぱいあるから好きな漫画の話とかみんなとしてみたいな〜


読んだことあるのがあったら教えてね!


1/24(木)の横浜純情Night⭐︎はどなたが来るのかな??



前日の22時まで予約できるのでぜひぜひ!!

イエローハート横浜純情Night☆(仮)vol.10イエローハート
 開場 18:00 / 開演 18:30(予定) 
料金 前売2,000円 / 当日2,400円(別途ドリンク代) 
会場 Yokohama O-SITE 
出演 川崎純情小町☆ / 純情小町☆NEO / きゅるきゅるすたあ / flolavin-フローラビン- 他

よろしくお願いします!


あかりハッ