や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ!!!





ラブアンドピース。そう、平和が一番。



心はかなりグツグツしてますが、きっと今触ると熱くて火傷するので、触らないでください。






もう一枚使うつもりだったんだけど、ホラーすぎてやめました。



これ、夢に出てくるくらいこわたん。笑


明日から、世の中の受験生はセンター試験ですね。受験生の皆さん、頑張ってください✨


きっと、頑張ってる人には神様が微笑みます(*´-`)まあ、神様微笑まなかったら、私が微笑みます😎



あ、スタバの新作飲みたいな💓




私たちの次のライブは、日曜日です!!!



キャメロット久しぶりだー!!みんなに来て欲しいので、きてねん( ˙-˙ )〜💓



そして、平日ですが、私たちの主催ライブあります!!!!!



こちらは、来れるのであれば絶対来て欲しいです!!!!!!!!


まってるんだからーーー!!!!!!!!







じゃないね、ほんとに宜しくお願いします。



いつものライブ予約は前日の22時までこちらからできます!


みんなのリプ、コメント、ちゃんと全部読んでます。たまに通知来なくて読み損ねたりもしてるんだけど、見返してよんでるよ!


嬉しい、


あいさつでも一言でも報告でも応援でも長文でも、全部のリプ読んで元気貰ってます💪

私にリプするのに、文字を打つ時間、数秒数分、(流石に1時間はかけてないよね?笑)


その時間私のために使ってくれて
ありがとう(*´ー`*)


今年に入ってから姉妹で活動してるけど、
私もあかりも、ほんとーにみんなのことが大切です。誰それを特別とか、誰には冷たくとか、そういう差別なく、一人一人にちゃんと誠意を持って接してます。たぶん、接してるつもりです。



だから、うん、


みんなのこと、たいせつなの。


伝わって、るかな?



いつもありがとう、好きですネオ組愛の森🌳

よし、
ばいちゃ





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・


おわり。