こんばんは!


成人の日おめでとうございます!!

三連休が終わっちゃうね〜

みんなどんな過ごし方をしてたかな??





今日のミリエルさんの髪型とネイル本当にめっちゃ可愛いかった〜

Twitterでみた着物もトータルコーディネート最高でした


川崎の天使になりたいって自己紹介で言ってますがもう天使になれてると思います





新宿RUIDO.K4でのライブありがとうございました!

だんだん回転技安定してきました✨


らららんは少しリニューアルして移動式にしてみました


めっちゃ楽しかった!!笑


まだちょっと戸惑ってるかもしれないけど慣れてきたらもっと楽しくなりそう!


最後の『私たちが!純情小町〜ネ、オ〜!』って言ったあとのところみんなにも両手あげて回って欲しい


その場でいいから両手上げて回ってみて笑い泣き


まだ研究生だし伝統を残すってよりはどんどん新しい事して楽しいを見つけて行きたいなー!


楽しそうなこと見つけたらすぐ教えてね




あかり