こんばんは



あーちゃんです


今日は新宿BLAZEでのライブありがとうございました!


ライブは想像以上にたくさん人がいて、NEO組、小町組、それ以外の界隈の方々本当に感謝です!!


疾風迅雷の9回転も今日は完璧に出来たしご機嫌


ゆうちゃんと毎回タイミング合わせられるように頑張ろう〜


ライブのあとフライヤー配りもしてたんだけど、興味持ってお話し聞いてくれる方とかもいて嬉しかった


ライブ絶対楽しいから今度見に来てください!


今日来れなかった〜っていう人も会えるの楽しみにしてるからね

いつも応援してくれてありがとう〜


明日は連休ラストだね!

最後まで楽しいライブにしよーう!


1/14(月)新宿RUIDO.K4

夕方なのでワンチャンって思ってる人!ぜひ来て!!



あかり