やー!


今日も一日お疲れ様✨


ゆうちゃんだよ



今日はパパの誕生日です🎉🎊


いつも、なんだかポヨンと生きてて、かまちょなお父さんです。




生まれて来てくれてありがとう😊

パパがこの世にいなかったら、私もいなかったよ(*´-`)親にはいつも苦労させてしまってるので、ちゃんと生きてる間に恩返しをしたいです。


だから、長生きしてね!




この子、体にいいらしい。。。


明日のライブ、

来て欲しいです!!!!!!



ちなみに、日曜もあります!!


今さっき思い出したけど、めちゃくちゃ広い会場だよねここ!!!


大丈夫かなあ😂


朝早いから、大変かもしれないけど、、、ほんとにあいたいよーーーーー



そして、月曜日もあります。


連日あるので、どれか来れる日にリフレッシュのために来てください!!!


もちろん、連日来てくれてもいいのよよん💞


んじゃ、ばいちゃー



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、、_φ(・_・



おわり。