や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよー




これ、眩しくて目が開けられなかったけど、気合いで開けた写真だよ!



こっちが自然体↑笑


そういえば、昨日萌えこれ学園さんが主催のイベントだったんだけど、
こんなものがありました💞



飴ちゃんの差し入れです。
美味しくいただいちゃいました(*´-`)
あと
こういう、配慮ができる方々って素敵だなって思った。




こちらこそ、ありがとうございます😊💓



さて、次の私たちのライブは土曜日です✨


11時55分という、少し早めな時間なんだけど、、、ぜひきて欲しいです!!!!


あと、日曜日も早めです。



にゃー、あいたいなあ😂💞


予約は前日の22時までです。





そして、今日はちゃんと早く寝るね。

んじゃ、ばいちゃ✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、_φ(・_・


おわり。