や!

今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨




今日はライブでしたー!!!


平日なのに、きてくれた人ありがとう(T ^ T)

お陰でライブを楽しむことができたよ💓



あと、ツイート見てるよって言ってくれた方とかもいて、私のツイートにはちゃんとまだ出会ってない方にも伝わってることが分かってすごく嬉しかった😂


みんなが無理せずに、来れる時に、来たい時にライブに来て楽しんで帰る。そんなライブが出来るようにしたい。


今のままでは、みんなの負担が大きくて大変なきがする、、、





うーーーわーーーん、


ほんとに支えてくれてて、ありがとう(T ^ T)


ネオが活動できてるのはほんとにネオ組のおかげです。



これからも頑張るし、頑張るので、本当に宜しくお願いします。



にしても、今日のライブは良かったなあ。




えへへへー




んじゃ、ばいちゃ✨




あ、明日、、ラジオでないです。。。


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。