こんにちは!


あーちゃんです




今年初の前髪断髪式が上手くいってハッピー!

幸先いいね 



ところでみなさん。

2019年に入ったのでまたSHOWROOMを再開したいと思います!

イェーイ


昨年は頑張って毎日配信をしていましたが色々なこともあり、学校も忙しくなってきて一旦お休みさせて頂いてたのですが、改めて自分に負担がかかり過ぎないようにルールなどを決めて再開したいと思います。


あかりとまったりしよ〜ROOM

毎週火曜日21:00~22:00

(時々ゲリラ配信やラジオ配信あり)


〈内容〉

純情小町☆NEOの芹沢あかりがお届けするまったりマイペースな1時間。
一曲ライブ、毎回のテーマに添ったフリートークやお悩み相談など。


<ルール>

・ギフトメッセージはご別対応致しません。
・視聴者へ向けたコメントには最初に☆をつけるなど、記号をつけて下さい。
・配信最後にランキング発表あり。
・コメントは拾える分だけ読まれます。
・コメント内での誹謗中傷や視聴者同士のトラブルを招くような発言はおやめください。
・番組外でのコメント返信は致しません。


詳細はこちらのURLからお願いしますイエローハーツ

お便りやお悩み相談はフォームから送れるようになってますので是非ご応募下さい!





こんな感じでやって行きたいと思ってます!



1/15(火)から再開したいと思っております!

よろしくお願いしますバイキンくん




あかり花束