や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




さっき、どこかのアイドルさんのツイートをみて、めちゃくちゃユニバに行きたくなってたよ😂✌️




まだ一度も行ったことないんだけどね、どんなところなのか知らないし。



でも、バタービールっていう、ヒゲになるやつがあるのは知ってる✨


あれは、アルコールじゃないんだよね?確か。



なんも予定にはないけど、今年行くんだー!
12月31日までに笑



さっき決めたよ(*´꒳`*)


貯金しなきゃ💰


大阪とか、京都を旅行して見たいなあ。


小学生の時に、お勉強を兼ねて、お母さんと車で行ったことはあるけど、、、



だから、関西は神社とお城とお寺と戦争のイメージしかなくて、、、


大事なことだけど、


もう少しキラキラしたイメージを取り入れたいなあ。


夏とかにあかりと行けたらいいなあ。


↑お姉さんは、まじめに何かする時、よく唇とんがるの。


おちょぼ口みたいになってます。


さて、そんな私たちのライブ、明日あります!!!




みんなに来て欲しい。
そして、まだネオのライブを見たことない方も来て欲しい。


とりあえず、いっぱいみんな来て欲しいです(T ^ T)




楽しいライブにするからね!!!

んじゃ、ばいちゃー✨


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。