や!


今日も一日お疲れ様です🍵

ゆうちゃんだよ✨



今日は、
新宿KeyStudioでのライブでした!!



広いステージで、照明も綺麗で、なによりもみんなが盛り上げてくれて、
とても楽しかった(*´꒳`*)



ありがとう😊



疾風迅雷で昨日もくるくるしてたんだけど、昨日よりも上手くできたなあって思って嬉しかった✨


常にライブで楽しかったって思って帰ってもらえるような、そんなライブを毎回届けていきたいなあ。





なんだろ、昨日今日のライブをして改めて思ったけど、


アイドルって本当に楽しい。


もちろん、苦しい時もあるけど、頑張ったり、伝えようって思った分だけ、みんなが反応してくれて、自分がどれだけのものなのかを肌でかんじられるから、本当に楽しい。



今日はもう少しできたな、次はこうしよう、今日のここが良かったな、次もできるようにしようとか、全然ダメだ、反省しなさい自分とか、

色々な感情を持ってできるの。


同じように、みんなが毎回何か刺激がある現場でいられてるといいなあ。



もっと、色々考えて頑張ります!、!!





そんな私たち、次のライブは明後日あります!!!!!!


新宿RENYであります!!!!

あれ???私いろんなところで告知間違えてたかも。。。????


やべっち。


でもいいや、みなさん、予約は前日の22時まで可能です。


絶対に来て欲しいです(T ^ T)




平日だから、難しいかも知れないけど、けどけど、本当に、大きい会場な分、みんなの力が必要です。ライブだけでもいいので来て欲しい😂



まってるね!!!


んじゃ、ばいちゃーーーーーーー






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。