こんばんは




あーちゃんです


新宿Key studio(ALTA)でのライブありがとうございました!


疾風迅雷で昨日お披露目したあの技バレエ用語でフェッテって言うんだけど、今日は昨日よりもちょっとだけ上手くいったよ!イエローハーツ


スニーカーで回るのに慣れてきたうずまき



そのあと小町さんのライブも観たんだけど、やっとちゅんの『カモーン♡』が聞けたよ笑い泣き

それ純可愛かったブルーハート



帰ってきてからはまたまたギターを弾いてたよ

最近調子に乗りすぎて指先がカチカチ


早く弾いて見せたいな〜



8日は私たちを見に来るお客さんが少ない予感、、キラキラ


ピーーンチ


来れる方、是非来て!!!


グラサンハート1/8(火)SHINJUKU GIRLS SPARK SP
with 萌えこれ学園定期公演 Vol.171グラサンハート

会場: 新宿ReNY

OPEN 15:00/START 15:30 

前売 2500円/当日 3000円(D別) 

出演/萌えこれ学園/BONBON!!chocolat/TA女子/東京23区ガールズ/gra-DOLL/スリジエ(星組・宙組)/愛夢GLTOKYO/ゆめかわデイズMONSTER/鈴音ひとみ/BiRESCO/ブルートリップ./ラブキス/トイトニック/斎藤れな/Fight Sparkle/CELERA/純情小町☆NEO


ご予約は明日の22時まで!!

よろしくお願いします流れ星



あかりくちびる