こんばんは!




ちゅんにおみやげ貰ったイルカ


新年初のライブありがとうございましたー!


2人でのライブだったけどみんながたくさん盛り上げてくれて楽しかったよ〜!!!


久しぶりに疾風迅雷をやったんだけど、私たちの特技を生かして少しリニューアルしましたカエル


まだ見てない人早く見て欲しい〜炎


ちょっと失敗しちゃったけど『ぉぉー!』って言ってくれて嬉しかった


明日も来てねくるくる



ちゅんのデビューライブも観たよ!






楽しかった笑い泣き


緊張が伝わってきてこっちがそわそわしちゃったよ〜


次は思い切って出来たらいいねドキドキ



イエローハート1/6(日)KeyStudio(新宿アルタ7F)イエローハート



よろしくお願いします!




あかり恋の矢