やあ!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



今日は初ライブでしたー!!!!


新生純情小町NEOでの活動が始まったよ!まあ、あかりと2人で芹沢姉妹なんだけどね😂


そして、衣装でツーショット撮ろうとしたのに忘れてて、いまとった✨



沢山の方が来てくれたね💓



ほんとーにほんとのほんとに楽しかった!
心の底からたのしかったよ😂


会いたい人にもたくさん会えたし!!!


単純なので、あーもう今年はいい年になるなって思っちゃいます照れ



久しぶりに、あの疾風迅雷を2人バージョンでやりました!!!



ほんとはもっと完璧な状態で見せたかったけど、まあ、うん、まだまだ練習して完成度上げていきたい!!

あと、せっかくソロのパートも増えたし、ちゃんと歌も歌える状態になりたいと思った口笛ガーン



がんばるねニコ


ちゅんちゅんも、小町の時間は2時間後なのに私たちの出番に間に合うようにきてくれたの💓


ほんと好きぴ。

衣装も、画像で見るよりも100倍可愛くてきゅんとした!!!


初めての川崎純情小町としてのデビューライブで緊張してたけど、やっぱり歌はうまかったラブ





さてさて、、、


そんな私たち、次のライブはあしたなのです。




来てくれますか??


会場がとても広いので、沢山の方に来てもらいたいです。


じゃないと、少し寂しくなっちゃいます。



ぜひ、ぜひ、


いいとものスタジオということもあって、綺麗だから、きてね!!!!!!!!!



んじゃ、ばいちゃー✨


↑ちゅんからお土産頂いた💓ありがとう



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・



おわり。