や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨





年賀状たくさん確認しました!!

今回、純情小町グループで年賀状のキャンペーンを行ったんだけど、そのおかげで私宛のもので去年の8倍の年賀状をファンの方からいただきました😂


去年の枚数から比べるとね。


最近はネットが充実しすぎて、年賀状を書かないことも増えたけど、やっぱりこうして、実際に手元でお手紙を確認するととても嬉しいものだねー😆




本当は、一枚一枚嬉しくてお返しをかきたいし、すごいちゃんとデザインしてくれたんだなあって方もいて、うーん、これは悩むぞーって思ったけど、抽選なので、



しっかり平等な抽選をしました!!!




だから、発表されるまでまっててねん😂

あと、正月に気を緩めすぎたことがよく分かったのでまた今日から引き締めて生きてこうと思う!!!!!!




🐷



食用イノシシになってしまわないようにね。


そして、明日!!!ネオのライブです!



あかりと2人で新年初ライブ!!!


ぶっ飛ばしていくつもりなので、ぜひ来て欲しいです。ネオ組必見ライブだよ!!!



あかゆかりでがんばります💪





そして、日曜日もあります!




ぜひ、来てください!!!


予約は前日の22時まで可能なので、宜しくお願いします!!!↓


んじゃ、ばいちゃー✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。