や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ




お家にいると、全然自撮りしないの。


だから、今までの撮りためたもの使ってるんだけど、、、



撮り溜めしてたの使いすぎて、勿体無い気持ちになってきたから、
今撮ったものあげたよー



今年の目標はとりあえず、スマホのインカメを治すことだね。笑



多分保険には入ってたとおもうから、修理できると思うんだけどなあ、




あと、ゴマゴマゴマフラペチーノがやってる間にスタバに行かなきゃだ。



とまあ、そゆとこにもいかないという、そんな、行動範囲の少ない生活を今しています。


正月って感じだね🎍


でももう、3日って思うとはやいね。



2019年の365分の3がもう終わっちゃった😂



さ、1日1日を大事に今年も生きましょう。


そんな私たちの2019年の初ライブは1月5日です!!!!



次の日もあるよ!!!




姉妹2人で活動となってしまって、不安もいっぱいですが、楽しみもいっぱいです。




きっとみんなが、来てくれることを期待して、今年も最初から頑張ってくぞー!!!!



予約は前日の22時まで可能です。ぜひ↓


んじゃ、ばいちゃー✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、_φ(・_・



おわり。