こんばんは〜





あーちゃんです


今年に入ってからまだ自撮りしてない!



あんまり書くことがないんだけど強いて言うなら最近急にギターが上達したよ!!


全然弾けないし〜という理由から派手な可愛いギターは買わないようにと思ってたけどそろそろそんなの買っちゃってもいいかな?


探そう!


そしてみんなに弾いて見せよう〜



年が明けたらSHOWROOMを再開しようかと本気で計画を練っていたので、新年早々に私になりすまして配信してる方がいたことちょっと悲しいです。


でも私になりすますなんて、、なんか有名人みたいじゃんね笑い泣き



また細かいことかきますので!



1/5、1/6は絶対空けといてくださいね♡


ライブ、来てくださいねピンクハートイエローハート




あかりあしあと